

Jungle

どうもこんばんわ。
最近ジャングルに篭りっきりでレーンに行けなくなったVictorianです

topやりたいけどEliseがめんどくさいです もっとNerfしてください

さて、ハマリっぱなしのジャングルですが
大のお気に入りがまたできました(そのうち飽きます)

こいつ
50px-HecarimIcon.png

何か知らないけどS3になってからコイツやたら強くなってね?何で?
よくわからないけどS2の時は地味だったのを覚えてるぞ俺は!!

何か前まではTFを詰んでから本番だった感じだったけど

これよこれ

iceborngauntlet_20130216010336.jpg
Iceborngauntlet
Hecarimはこいつとの相性が抜群すぎてヤバイ
どれぐらいヤバイかっていうと生まれて初めて女の子のおっぱい揉んだ時ぐらいヤバイ

Elder.jpg
あとはこれだな。
これあれば殴ってド瀕死になって逃げた奴が勝手に死ぬ
馬に欲しい貴重なADとCDが下がるわで色々とヤバイ

早期にGank決めてKSしまくって
この二つが早い段階で作れれば別チャンプになったようなぐらい
気が狂った強さになる。試合をぶち壊せる 正直ランタンなんていらねえ

今の馬にはこの二つが確実にコアアイテムになってる
この二つ以外は相手の構成次第でMR多め AR多めやら ヘルスがん積み そりゃそうね

Hecarim score

うんこNoobの俺でもこの勝率の良さYO!

LoL Kingを見るとどんどんHecarimの勝率が上がってる件
53%↑(2/16現在)

馬は現状のLoLのジャングルChampのの指5本には確実に入ってると思う

個人的にTOP5が
Xin
Vi
Hecarim
Amumu
Jarvan

あたりだと思う。たぶん

おやすみ

インフル大流行

おはようさんです

ここ最近、INSOMNIAのりょーえーとラファエルがインフルエンザ
アクアも熱出してて こりゃもう大流行

実際、リアルの知り合いも数人インフルエンザになってるw
自分も毎年毎年、冬は風邪引いてるのでそろそろ怖いですなw
珍しく年末から2月現在まで重い風邪は無し!w
軽い風邪はしょっちゅうですがね 気をつけませう

さて最近のLoLですが
midにメイジではなくADアサシン・ファイターが来るのが流行ってますな
あとmid kayleも。

特にkha'zix
champion_191.jpg
こいつヤバイOP。

序盤にキルあげちゃうともう止まらない。ゾーニングされて速攻プッシュされて
消えたと思ったら他レーンで大暴れ。味方ADC殺されまくり
突如ケツから飛んできて瞬殺されることもしばしば。
そうなると血剣3本とか積んでる。わろた

ノーマルで適当にkassadinで外人メイジぼこって気持ちよくなろって思ったら
こいつがきて絶望する。特にKassadinはパッシブが死ぬ

もう裏かいてmid Malphiteやるしかないな。AD殺しがmidに行くべき時代か?あぁん?


メイジの居場所はどこ?





ハゲ

はい こんばんは

今回もLoLのおはなし

最近はLoLのハゲ副代表 Singed にハマっております

27.jpg

怪しい毒を撒き散らし
走り回って相手のやわらかい奴を背負い投げするだけのハゲ


育つとハンパなくて相手はSingedを追うと勝手に瀕死になって泣いて帰っていく

ただ最初のレーニングが死ぬほど辛い事が多いんだよね

対面が
17_Web_0.jpg122_Web_0.jpg126_Web_0.jpgkayle.png
こいつらだと人生終わりなぐらい辛い

Darius Jayceは何とかなるとしても

特にこいつ
17_Web_0_20130129022258.jpg17_Web_0_20130129022258.jpg17_Web_0_20130129022258.jpg17_Web_0_20130129022258.jpg17_Web_0_20130129022258.jpg


こいつがくるとまともなレーニングが出来ない わろた
あのEliseとかいう今だけOPの蜘蛛野郎もかなり辛かった。
お手軽HP割合ダメージは反則だろお前!なんか火力がやばいパンツの槍食らってる気分
ポーションとネガトロン代で金が禿る

でも序盤の辛さを耐えてRoAまで行くと一気に楽になるこのハゲ
最近はこいつが一番LoLで楽しいチャンプかな!!
Singed上手くなりたいねぇ~

かなり遅れましたが

新年 明けました めでたいです

CSはほとんどやらなくなってしまいましたが、
今年もどうか宜しくお願いします~

年末年始は仕事とLoLで死ぬほど忙しかった。

仕事終わってから外に出る気力がまったくありませんでした 'A`


最近ハマってるのがラーメン食べ歩き。
ダイエットはどうしたって言われますが知りません
日に日にまた腹が出てきました ものすごく

来月にはINSOMNIAで他合同のスノボOFFがあるので
それまでには多少体動かしとかんとえらいことになりますな


じゃあの

おっととと2

また更新忘れてました わろす

もう正月間近ですね。
今は仕事が残業ばかりで夜が遅い日ばっかりです

CSOはたまにやってます

ま、ほとんどLoLばっかりですけど'A`

ほんと楽しいですなLoLは! ^v^
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
