

はい

こんばんわ

最近ゲームまったくしてません。はい。
というかつまらなくなってきました全部。はい。

バス釣り再燃しちゃってPCは情報収集にしか使ってません。はい。
DSC_03500.jpg






んんんんn

更新忘れてた
ごめん
次からちゃんとする!

( ͡° ᴥ ͡°)

どうもこんばんわ。
お久しぶりです皆様 Victorianです

つい最近まで☆無職☆でしたが

無事、先月4月11日に脱出できてます

ラーメン屋の製麺工場でシコシコと麺作ってます
自分の時間がまったく作れないのが唯一辛いところでありますが
他は自分に合いすぎててストレスの無い職場で良かったです

頑張ります^-^

どうもどumo

どうもこんばんわ

単刀直入に言いますが家業である仕事を辞めました
いや辞めざるを得なかったと言いましょうか
話すと長いので簡素に。

いやー無職ですわ。ニートですわ。
正直笑えないですわ。

今後、別の職に就いて生きていかねばならないので大変です
無縁だと思っていたハローワークにも月曜日に行く予定・・・

ここまで堕ちてしもた

人生オワタ

~A~)

どうもこんばんわ

最近京都の一番お気に入りのラーメン屋に行き詰めまくった結果、
体重が4キロ増えてピザまっしぐらのVictorianです

京都東山にある「いっちゃんラーメン」さんのラーメンは個人的に最高にうまいというか
俺の味覚に完全にマッチしている感じ。わがままな注文も気兼ねなく受けてくれます

店主さんは外見怖めチョイワルドレッドヘアーレゲエ全開の親父(44)
t02200293_0250033310641425750.jpg
もうほんとこんな髪型

店内はレゲエが流れっぱなし、相当なレゲエジャマイカンマニア。
前職がレゲエのクラブで働いていたらしいです。

さらにプロレスラーみたいな体系ときたもんだ もう言うこと無し

そんな強面のおっちゃんですが
実際は気さくで話しやすい人でフレンドリー。
色々ラーメンのことで質問しても気さくに答えてくれます

女優の杉本彩と中学で同級生だったらしい。なんかすごい

以下、若干宣伝
(東山って地域は観光地だから夜になるといきなり人が消えるねん!)


で、まぁここのいっちゃんチャーシューメン 京都ならではの背あぶら醤油ですね
(にんにく+細麺+背あぶら多め)がすごいウマイ。
DSC_0024_20111011010810.jpg

一番最初に訪れた時(2,3年前)は良くわからない味だったけど
2,3回目行ったときには既に病み付き。激ウマ
白醤油に節とハチミツが入ってるらしく、ほんのり甘く、あっさり。
しかしにんにくと背あぶらのコク。ウマイ

昼に行けば値段もすごくリーズナブルで満腹。そのかわり太る
店主いわく動物性100%だそうだ。個人的に最高
脂肪大好きやねん

ちなみに今日も行ってきた。4日連続行ってます キチガイ

今回食べたのはこれ。

トマトラーメン

atc.jpg
写真は撮り忘れなのでHPからの引用。
※現在はトマトラーメンにシンプル化。トッピングであさりやチーズを乗せる方針に

初めて食べたトマトラーメン。
実はトマトは俺の嫌いな野菜のトップ3に入るほど嫌いで食べると鳥肌が立つぐらいで、
完成し運ばれてきたトマトラーメンを見るやいなや大量のトマトが。

いやさぁ、何で頼んだかっていうと気になって気になってしょうがないじゃない
もう2,3年通ってるのよこのお店

しかしこれは何ぼでも食えるぐらい美味かった・・・・・
具はチーズとチャーシューとアスパラ(これも大嫌い)がしかし余裕で美味しく食えた!
きっと調理と味付けに相当こだわっているみたいですな

次も行ったらまた食べたい一品。いや食べよう
こっちのほうが絶対カロリー低いだろうから

すごくヘルシーで女性にも非常におすすめやで

と、宣伝してしまったが店主さんに宣伝してくれと頼まれたわけじゃないで
俺が個人的に評価しているからこそ、このキチガイブログに載せたわけだ

長文失礼しました。京都に立ち寄った時は是非寄ってみてくだしあ


HP - http://icchanramen.com/

住所:京都市左京区南門前町 524-1
電話:075-205-1524
e-mail:icchan.ramen@gmail.com

[地下鉄から]
地下鉄東山駅2番出口より北へ徒歩2分

[市バスから]
市バス仁王門停留場から南東へ徒歩2分

営業時間:昼11:30~14:30 / 夜19:00~23:00
日曜・祝日は昼営業のみ
定休日:毎週月曜日(祝祭日の場合は昼のみ営業あり)
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
