

A B O U T

*この記事は常にTOPに表示されます。最新の記事は常に下です*

このブログは主にCSOとLoLで遊んでいるVictorian (The Krysta)のブログです
リアルでは主にバスフィッシングを楽しんでおります。
自己最高記録60cm

日常の出来事や日々のゲームライフをお送りいたします

negitakuプロフィール→http://www.negitaku.org/members/3484/
CSO Name : Victorian
LoL Name : The Krysta

Favorite Champions
Draven Singed Vi Hecarim Nasus

連絡方法はskypeでお願いしま~す!
SkypeID sarmon_ogawa
暇な時、一緒にゲームしませんか!!

【ニコニコミュニティ】Victorianちゃんねる



相互リンクは大歓迎です(´^ω^`)ノ

お金が大変

どーもです

最近はLoL復活してから色んな人と遊べて大変楽しいです
どしどし誘ってください^-^

リアルでは相変わらずバス釣り三昧です 今は寒すぎて休憩中ですが。
去年の夏からバス釣りを3年ぶりぐらいに再開し始めてゲームせずに没頭してました。

メチャクチャお金がかかるんですなこれが

陸釣りならタダで出来るんですが、当方ボート派なのですんげえお金かかります
7500円~35000円ぐらいかかりますw
趣味でやってる人とレンタルボートやマイボートで行く場合は7500円ぐらいが平均ですが
プロと行く場合は20000~35000ぐらいかかって半端ないです

当然ですが、釣り具代もハンパ無いっす。
去年の夏から冬まででたぶん50万ぐらい使ってしまいました。
リールやら竿がメチャクチャ高価で正直CSOの暗号解読器なんてウンコレベルです
リールと竿で大体平均で6,7万円しますもんで・・・・ ※それらが8セットぐらい必要
ついでにリールに巻く糸(ライン)も1000~3000円ぐらいする
贅沢な遊びにまたハマってしまったものです

F6-70XBJ.jpg
正月に買ったおNEWフロッグロッド ※¥33000 これでも安い

今日も今年の夏のフロッグゲームに向けて色々買ってしまいました。
poweraid1011-img600x450-13724889531htweb17302.jpg kazukei50-img600x450-1377524622cvwkeb70672.jpg

んまぁこれで大体リールとロッドは揃ったんでもう買う必要はないですが
どうしてもルアーが欲しくなってしまいます。キリが無いw

ま~今年の夏は釣りまくるぜよ

おひさしブリーフ(古いか)

どうも皆さんおはようございます、いや遅れまして明けおめか?!w
Victorianです
正直ブログの存在を忘れてました
ちゃんと更新しますごめんなさい

最近仕事も落ち着いてかつ、寒くてバスは釣れなくて竿納め状態で
退屈でゲーム再開してます!

でも誰からのゲームの誘いも無くてくそつまらなくなっていたので
孤独状態でアヘ顔中だしダブルピース気味の毎日だったんですが・・・
d0282706_18173875.jpg

2日前にLoLログインしてたらちょいとした知り合いから誘われてとっても楽しいです
特にTSがワイワイしてて楽しい!これだこれ!
俺が喋ったらちゃんと返事返ってくるし!
ノリ良し!若さ良し!締まり良し!
俺が昔、CSOでネ申でしたよね!!って感じの話を良くされる
いったいいつの話をしているんだwもうかれこれ3年経ちますね・・・
当方、マジでオッサンになってしまいました。

あ、FPSも割とやってますよ
最近COD:GHOSTとBF4買いました。シングルプレイしかしてないけど!!
CSOも何処でも助っ人とか混合いけるんで誘ってくださ~い


ひさびさぁぁああああ

今日は適当に作ったクランで試合しますた
クラン名はタートルHEAD。本当は英語でTURTLE HEADにしたかったんだけど
何をしても使えなかった。なんでやねん。直訳したら卑猥だからってアカンのか!?

vs Coldrainさん 15-15 引き分け!!負け!!
Snapshot_20130914_0058330.jpg 

vs KaTi0wa-eSportsclubさん 16-3 勝ち!!!
Snapshot_20130914_0001180.jpg

うん、久々にCSOやると面白いネ!
また、やろ~か^-^

暑い熱いアツイ!

どうもこんばんわ。お久しぶり
もう過去のプレーヤーとなってしまっているVictorianです。
ブログのアクセスも昔の1/10以下になってしまいました・・・
まぁブログまったく更新してないので仕方ない事なんでしょうが・・・

え~っと前回の記事のように最近まったくゲームしてません
大好きだったLoLでさえもw
仕事の都合上そうなんですが、時間があれば釣りばっかり行ってます

まぁアウトドアですね

普段外に出ない俺が出てるんだから不思議だwwwww
釣りは本当にやめられないwww

この前の休日に琵琶湖にボートで釣行の際、こんなん釣れました↓
DSC_0380.jpg

ロクマルです ロクマル

3年ぶりぐらいにバス釣り再開しだして、早くもロクマル釣ったら
そらもうやめられないわなwwwwwwwwwww

あ、夜釣りはしないんで基本夜は暇です。
よかったら試合でも誘ってくださいね
スカイプか何かで誘ってもらってPCの前に座ってれば基本いけると思いまふ


NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
