

S&S

マウスパッド変えてみました

初代 SteelPad S&Sです

DSC_0035.jpg


生き残ってるこの初代S&Sはもう少ないのではないでしょうか?

近所の友人が使わずに持っていたので借りました
というか、これで調子良かったら買いとらせてもらう

下地のゴライサスは腕パッドに飛ばされました

いやあこれを使うのは何年ぶりなんでしょうか?4,5年ぶり?
なんだかんだで初代が一番評判がいいっぽいので、ラッキーですね
新装版も使ってみたいんだけどな!

使用感は懐かしい感じです。
いきなり布からプラなので最初は違和感でしたがすぐ慣れました

やはり初動が早くて止まりがいいパッドはこいつですね

すぐに気に入りました!

しばらくはこれでやっていきたいとオモマース!!


ちなみにりょーえーがSteelのNP+を購入したそうですが
すべりが悪すぎる等で発狂してました 地雷乙



zaku

今日は仕事が休みでした

しかしやる事無いね(´・ω・`)
ほぼ朝からPCのデスクを見つめているだけでした

んで夕方に1.6の#n2cでの紅白に参加

そこに俺と同じ滋賀県のCSプレーヤーのzaku君がいて

夜に京都駅前のビッグカメラにデバイスを見に行く事に。

とりま現地つくとなんという品揃え!
京都にしては頑張ってるほうだった
Razer系はほぼ一通りそろってるしSteel製品もいっぱい!
また行きたいな!

zaku君は結局買うものがありませんでしたが

↓↓俺はこれ買いました↓↓
fraggeds.jpg

Razer Goliathus α Speed Edition

昨日まで使ってたマウスパッドはControlEditionのほうです
ザラザラ表面からツルツルへ。

それとHyperGlideもついでに買っておきました

これで完璧だ!!!


ただG400に全然慣れなぁ~い

頑張ります!!!

G400

さて、今日はお仕事が休みです

まっ、それでも忙しかったんだけどね(;´Д`)

スマフォのバッテリー切れがとてつもなく早いので
2倍ぐらいの分厚さのバッテリー探しにドコモショップと電気屋へ

最初はドコモショップへ


      今日はどうされました?

        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  Xperiaのデカイバッテリー探してます
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)


無かった
エクスペリアだけ純正のデカイバッテリーはないそうです
なんでやねん。
しかも電気屋にも無かった

ついでに新しいマウス買いました

LogicoolG400です

DSC_0023_20110930141928.jpg

懐かしいなこの形状と思って買ってみました
少し安かったし(\2980)
MX518の後継機ですね~

何よりIE3.0と同じDPI400に設定できる所とドライバーいらないのがいい!

今日からしばらくこれ使ってみよう!そうしよう!
きっと今日から安定して殺せるようになる・・・ならねえか




(;゚ Д゚)・・・・

HI

ちょっと今日はナオンデート行ってきました フヒヒ


最近、遊戯王オンラインにダダハマり中です
もう福沢諭吉が1枚消えました

CSは調子悪いッス
どーもあたんねえーっす




( -`ω-)ンー

最近ちょっと遊戯王オンラインにハマり気味です

yugioh.jpg 2.jpg
光属性?デッキ楽しいです


高校時代からの友人と懐かしいなーってなって・・・・
一緒に始めてみたんですが・・・・

ちょっとハマってしまった・・・・


ただ課金していかないと始まらないってのがキツいんやなー
もうお互い3000円ぐらい課金するハメになってしもうたorz

だけど良くオートマッチングで出会う外人が強すぎる
下手したら何もさせてくれないで終わってしまう


あ、ちゃんとFPSもやりまっせ


 _, ._
(;゚ Д゚)
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
