

救いはないんですか?!

こんちわ( ^_ゝ^)

今日は仕事がお休みでゆっくりまったりな一日。

昨日はひさびさに一試合だけしました。
いつ自室のドアがぶち破られるかわからずドキドキしながらの試合 (´・ω・`)
Snapshot_20120509_2250190.jpg

一応勝ちましたが、何度か豚プレイ連発。
C4設置後、俺以外全員死んでるのに、一人でボーっと突っ立ってました。

(^ω^)

oh!

おはようっす

昨日は超久々にCSOで試合しました

完全にCSOっていうかFPSやる感覚が無くなってましたΣ(゚д゚lll)

最初の方は初めてマウスとキーボードでゲームやるって感覚だった...

vs ガチ萎えさん dust2
Victoryyyyyy!!
Snapshot_20120415_2241430.jpg

まぁなに。久々にやる割には良いスコアだったんじゃない!?
というよりさ、りょーえーさん仕事してくださいよぉ~
俺が居ない間にどんだけ劣化してるんですかぁ~あなたぁ~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
新人のSon君に負けぁ~けぇ~てぇ~負けてますよぉー


なにはともあれ楽しい試合でした。
またやりたいぜ

2012 2/5

こんばんは(・´з`・)

今日は仕事から帰った後、即助っ人&試合でした♪

vs ガチ勢
dust2
16-4 WIN
Snapshot_20120204_2306120.jpg
この後、地獄を見る

vs INSOMNIA
トスカーナ
3-16 LOSE (助っ人)
Snapshot_20120204_2346100.jpg

まさかの相手が俺のチームとは・・・
初めて敵にすると嫌味なぐらい殺されて圧☆敗

vs R18
dust2
16-5 WIN
Snapshot_20120205_0030100.jpg
aim強かった またやりたい

vs LTHE (助っ人)
dust2
16-8 WIN
Snapshot_20120205_0200020.jpg
こっちにHellsingがいた混合試合
ORE GA TUYOKATTA!!!!

vs spc
dust2
16-6 WIN
Snapshot_20120205_0238070.jpg
連戦。疲れた!

その他、SS撮り忘れ


今日は珍しく沢山試合をした日でした。
しかしとても楽しかったな(´Д`)

(^ω^)

こんばんは

今日はCSOでまたーり試合。

vs xeL inferno 16-14 WIN
Snapshot_20120203_0055380.jpg
非常に疲れた試合 うちら前半完全な豚でしたが後半盛り返せました


それにしても先日手に入ったEC1の調子がすこぶる良い。
ほどよい直線補正が大のお気に入り!
形状も私的に完璧で言うことありませんね
IE3.0チックなマウス購入を考えている方には是非お勧めしたい一品です

フヒヒ

こんぬづわ!

ぷち久しぶりの更新であります

最近は眠くて寝落ち野郎になってる上に飲み会が多くて
2.3日活動してませんでした!

今日は久々な感じで試合しました

vs NeverLand
map:nuke 16-0 WIN
Snapshot_20120116_2346260.jpg
お疲れ様でした。またお願いします!

vs STING
map:dust2 16-2 WIN
Snapshot_20120117_0013310.jpg
お疲れ様でした。またお願いします!

そういえば最近までデバイス祭りだった自分ですが
まぁようやく安定した感じになってきました

現在愛用しているデバイスはこんな感じですね↓

マウス - ZOWIE GEAR AM
マウスパッド - ARTISAN KAI.g3 飛燕 VE L
キーボード - FILCO Majestouch テンキーレス 青軸
ヘッドセット - Sennheiser PC360
サウンドカード - Creative SoundBlaster X-Fi Titanium


音環境は前のPCとほぼ変わらず。
まったく問題なく正確に足音が聞こえますね~


年末から今年にかけて、激しく乱雑に変えまくったマウスとパッドですが
私的にAMと飛燕VEの相性は良さげな感じ。
aimがプルプルするとか聞きましたがぜんぜんそんなことはありませんでした
単にセンシ高すぎるんじゃないの?

IE3.0からようやく離れられた感じっすね
まったく性能もコンセプトも違うマウスで慣れが大変でしたが
慣れると非常に使いやすいマウスだと思います。たいしたもんやでモハメドさん



NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
