

かなり遅れましたが

新年 明けました めでたいです

CSはほとんどやらなくなってしまいましたが、
今年もどうか宜しくお願いします~

年末年始は仕事とLoLで死ぬほど忙しかった。

仕事終わってから外に出る気力がまったくありませんでした 'A`


最近ハマってるのがラーメン食べ歩き。
ダイエットはどうしたって言われますが知りません
日に日にまた腹が出てきました ものすごく

来月にはINSOMNIAで他合同のスノボOFFがあるので
それまでには多少体動かしとかんとえらいことになりますな


じゃあの

おっととと2

また更新忘れてました わろす

もう正月間近ですね。
今は仕事が残業ばかりで夜が遅い日ばっかりです

CSOはたまにやってます

ま、ほとんどLoLばっかりですけど'A`

ほんと楽しいですなLoLは! ^v^

ニコ生配信について

そうそう、言い忘れてましたが

ここ最近まったく配信してません;;

というか配信したいのですが、PCのビデオカードを買い換えてから
デュアルディスプレイが出来ない状態でして・・・

グラボのもうひとつの端子がDVI-Dという謎の端子でそれの変換コネクタを
購入すれば配信します。いささか買うのを忘れがちでなかなか出来ない^v^

近いうちに配信また始めます^q^


^-^

すいません


最近

League of Legends



こればっかりです



ごめんなさい

ダイエット企画結果

56kg~57kg止まりでした

8/31までに間に合う事が出来ませんでしたので
結果、俺の負けです

配信にてデバイスの抽選をさせていただきました

*結果*

ZowieEC2 + ARTISAN 飛燕VE = はむさん
Logicool G400 = いっしーさん

という抽選結果でした!おめでとうございます
後日発送させていただきます。
しばらくお待ちください

一応、次もこういった企画を立てたいと思いますので
是非、次回も参加してください


NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
