スポンサーサイト


遊戯王

どうもこんばんは 
Victorianです^-^

最近はCSOと遊戯王オンラインで遊ぶ日々が続いています
特に遊戯王が金かかってしょうがない。
まあ元々から金使ってくださいっていうゲームだから仕方ないですけど!
でも結構面白くて、毎日やってます(;゚ Д゚)
課金額も1ヶ月ちょっとで40000円超えました ヤバス
ちょっと来月から自重したいと思います。

おかげでこんなデッキが作れました
最近、barusaが強い強いって言っている魔轟神デッキというもの。


こっから遊戯王ネタなので遊戯王知らない人は見ないほうがいいですW


victorian_yo3.jpg

ケルベラルx3
レイジオンx3
グリムロx3

↑のモンスターカードはリアルでもとんでもなくレートが高くて
当然、オンラインでも価値が高いものですから
こいつらを全部集めるのは非常に骨が折れた
しんどかった、オールしてトレードに没頭した甲斐があったというもの(;゚ Д゚)

オリジナルとかなんとかいっちゃって恥ずかしいですが
これでも色々な人たちのデッキレシピを参考に作ったもの(´・ω・`)
日々、対戦でカードの入れ替えが激しいです。
正直いって今まで使ってきたデッキで一番難しくて楽しいデッキです
うまいこといけば1ターンで強力なシンクロモンスターを4,5体展開できて
一気に1ターンキルできてしまうというシロモノ

が、しかしモンスターと墓地依存が頼りのデッキなので
どうしてもモンスターが多めになってしまう・・・
そのため、必然的に魔法 罠カードが少なくなってしまうわけですね
これでも自分は罠カードが多いほうだと思う
人によっては罠ゼロっていう人もいるみたいです(´・ω・`)
よって相手に好き放題されてしまうので非常に難しい・・・
かなりの割合で手札事故を起こすのも難点。


つぅかやべぇ
CSより熱く語ってるやん自分



おしまい



comment

Secret

No title

きもちわるいですっ><

No title

御用は3月から禁止じゃなかったですか?

No title

ついでに、魔轟神は手札から墓地に送られた場合のみ発動なので雑貨とライラとライコウはアンチシナジーだと思います。

No title

>>nakanoさん
御用は一度禁止になってましたが
また制限で復帰しました

雑貨とライラ、ライコウはソルキウスとクシャノを
墓地に送るための墓地肥やし要員かな?
効果も強力ですし。ていうか墓地肥やし多少しとかないと
魔轟神は回りませんよ

魔轟神のモンスターはクルスで簡単に
サルベージできるので問題ないです
雑貨はこのデッキの少な目の魔法、罠を引ける上に
墓地肥やしをしてくれるので必須ですね
たいがいの魔轟神デッキレシピにはこの3種のカードが
確実に入ってると思いますが・・・・


No title

そうですか自分が使ってた時とはちょっと違ったので余計な事を言ってしまいましたね。
ついでに余計な事ですがTHEトリッキーを入れるといい感じにシンクロが出来ると思います。
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
