

新人入豚!

本日は新豚のVicky君が仮入居!
クランReキMailの解散後、難民になり、MdNに漂流してきました。
これから地獄が始まるというのを知らずに・・・・・・・


一試合目は魔界の覇者さん dust2 勝ち
makai de_dust20028.jpg
何故か一度も死ななかった

こっからVicky君が初参加です

二試合目はKINGSさん dust2 勝ち
Snapshot0015_20101130010210.jpg

三試合目はSpikyさん dust2 勝ち
Snapshot0016_20101130010643.jpg de_dust20029_20101130010851.jpg

四試合目 TeamCaRreZaさん inferno 勝ち
Snapshot0017_20101130011008.jpg de_inferno0025.jpg
前に負けたと思うがすんなり勝ちでした
CT時にクールなAWP4killでました!

五試合目 RNDMAKEさん inferno 勝ち
Snapshot0019_20101130011248.jpg de_inferno0033.jpg
この前dust2でタコられたが、インフェでは勝ちですた
りょーえーが今日きもいぐらい強かった。
一人でバスバス殺しとった


あと、最近でぃぐなむや、muPas親父の急成長に笑みがこぼれます(´ω`)
でぃぐなむはaimがやたらと鋭くなってきたし
muPasは動きと音が聞けるようになっている。
今後の上達に期待します。

さて今日はもう寝まふ。疲れました

comment

Secret

NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
