スポンサーサイト


O-LoKoST the Movie

最近、昔見た海外のフラグムービーを漁ってて非常に懐かしい感じです。
2003から2005あたりが凄く懐かしい。
かつ、一番CSが楽しかった時期でもあります(*´ω`*)
僕はこの時期、中学高校をかなりサボりまくってCSに没頭してた気がします
その時期のフラグムービーですが、
ニコニコやYoutubeにもアップされてないモノも数多いので
これからいいのを見つけ次第、ようつべにアップしていきます!

まず第一弾がこれです!
O-LoKoST the Movie



2005年の海外のクランのフラグムービーです
スペインかイタリアかどうか知りませんが、遠い国のようですw
当時はSE(銃声)が入ったmovieは気合入ったヤツって感じでした。
今じゃ普通ですがこの時はクオリティが高く、negitakuの評価もかなり良かったですね
海外の動画サイトでも探しましたが見つからなかったのでうp。

フラグの質はプロチームの物や最近のエグいフラグムービーと違って物足りなく感じますが
選曲、編集とバランスがとても良いナイスムービーです。
(当時はトランス系の曲があまり使われてなかった)
綺麗な視覚エフェクトを使いつつ、シンプルで僕は好きです
特にEDは最高です
是非、ご視聴してちょんまげ(;´ρ`)

comment

Secret

NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
