

インフル大流行

おはようさんです

ここ最近、INSOMNIAのりょーえーとラファエルがインフルエンザ
アクアも熱出してて こりゃもう大流行

実際、リアルの知り合いも数人インフルエンザになってるw
自分も毎年毎年、冬は風邪引いてるのでそろそろ怖いですなw
珍しく年末から2月現在まで重い風邪は無し!w
軽い風邪はしょっちゅうですがね 気をつけませう

さて最近のLoLですが
midにメイジではなくADアサシン・ファイターが来るのが流行ってますな
あとmid kayleも。

特にkha'zix
champion_191.jpg
こいつヤバイOP。

序盤にキルあげちゃうともう止まらない。ゾーニングされて速攻プッシュされて
消えたと思ったら他レーンで大暴れ。味方ADC殺されまくり
突如ケツから飛んできて瞬殺されることもしばしば。
そうなると血剣3本とか積んでる。わろた

ノーマルで適当にkassadinで外人メイジぼこって気持ちよくなろって思ったら
こいつがきて絶望する。特にKassadinはパッシブが死ぬ

もう裏かいてmid Malphiteやるしかないな。AD殺しがmidに行くべき時代か?あぁん?


メイジの居場所はどこ?





comment

Secret

NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
