

ハゲ

はい こんばんは

今回もLoLのおはなし

最近はLoLのハゲ副代表 Singed にハマっております

27.jpg

怪しい毒を撒き散らし
走り回って相手のやわらかい奴を背負い投げするだけのハゲ


育つとハンパなくて相手はSingedを追うと勝手に瀕死になって泣いて帰っていく

ただ最初のレーニングが死ぬほど辛い事が多いんだよね

対面が
17_Web_0.jpg122_Web_0.jpg126_Web_0.jpgkayle.png
こいつらだと人生終わりなぐらい辛い

Darius Jayceは何とかなるとしても

特にこいつ
17_Web_0_20130129022258.jpg17_Web_0_20130129022258.jpg17_Web_0_20130129022258.jpg17_Web_0_20130129022258.jpg17_Web_0_20130129022258.jpg


こいつがくるとまともなレーニングが出来ない わろた
あのEliseとかいう今だけOPの蜘蛛野郎もかなり辛かった。
お手軽HP割合ダメージは反則だろお前!なんか火力がやばいパンツの槍食らってる気分
ポーションとネガトロン代で金が禿る

でも序盤の辛さを耐えてRoAまで行くと一気に楽になるこのハゲ
最近はこいつが一番LoLで楽しいチャンプかな!!
Singed上手くなりたいねぇ~

comment

Secret

NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
