

寒いですねぇ

こんばんは
久しぶりの更新であります^v^
こんなくそブログでも見てくれてる人がいるのでしたら感謝!

昨日、りょーえーと買ったゲームでTheWarZという
カオス無法地帯ゾンビサバイバルMMOを買いました。
どないなゲームかと言いますと・・・

ハゲたちが食料 武器 水 アイテムを求めて街へ行く!!

Screen_17092012_230110.jpg

ちなみに人間(プレーヤー)は味方ではない。
問答無用にぶっ殺して身ぐるみ持っていくムチャクチャなゲームです
じゃないと生き残れないからww
でも流石に一人じゃゾンビにも殺されるわ、そのへんのプレーヤーに殺されてアイテム奪われるので
フレンドと一緒にやらないと100%無理ゲー。というかマゾゲー

まだアルファテスト中で今月31日からベータテストのようでバグだらけです
その場で走るだけで追ってこないバグゾンビやら、通り抜けられる岩など。
しまいには鯖から落とされまくってクライアントがクラッシュしまくり
まぁ、ストレス溜まりまくりのゲームですw
しかも死ぬとアイテム全部無くなるんだよね。こまめにサーバーから抜けてアイテム保管しないと
確実に詰んでしまうだろうからw

しかもマップがむっちゃ広いんだよねー。

苦労してゾンビと人間避けながら街ついたら先にいた人間に
アサルトライフルでめった撃ち
とか

スナイパーに狙撃されて即死とかでやりなおしwwwww

しかも1キャラ死ぬと1時間復活できないという鬼ゲーっぷり
そんかわしキャラは何ぼでも作れるけどねw
これは今後のアプデで何とか改善されて楽にはなると思うんだけどなぁ
しかも今はフレンド登録機能がまだカミングスーンで出来ないし
一緒に出来なくて、マップのどのへんかで集合とかしないと合流できないし
リスポーンがランダムで合流がホントたいへん;;
たいがい、合流しようと移動してたら殺される。
まぁ、逆に一人でウロウロしてるやついたら即撲殺しますけど。

とまぁ、こんな意味不明でムチャクチャなゲームです。
まだまだ公式サービスは先ですけど興味ある人はやってみてはいかが??


キャプテンてぃーもキャプテンてぃーもキャプテンてぃーもキャプテンてぃーも

comment

Secret

NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
