スポンサーサイト


Teemo

おはようございます (;´Д`A

ここ何日か夕方に寝てしまって深夜起きる事が多々;;
疲れまくってます。何より暑すぎw

さてFPSのほうですが1.6もCSOもプレイ時間も徐々に減ってきてますw
若干マンネリかもしれない^-^

Nexonでは第二回CSOJCが開催されるみたいですが

出場する気はまったく無し

なんつーかオンライン予選とかだるいでしょ (゚Д゚;)
絶対ぐだぐだになる気がするよwwww
チーターなんて100%いると思うし
そもそも不戦勝不戦敗の嵐じゃないかな?w
5人固定補欠無しって無理があると思うぞネクソン!!

なんつーかさぁ俺は勝ち負け関係なくオフ会感覚で大会出たいんだよね
勝っても負けてもその後の飲み食いが楽しいですからな。
どっちかというと九割それ目当て(笑)

1~2年前までは京都やらでちょくちょくあったからなぁ
糞鯖FPSにもその醍醐味があったからよかったけども
もう今後はオフラインイベントなさそうだよねぇ~
なんか面白いイベントないんかのぉ・・・

話が脱線しますが

LoLのchampはTeemoにガチハマり中

teemo1.jpg

LoLを既にプレーされてる先輩がたに説明は必要ありませんが
知らない人のためにちょっと書いとこうw

Teemo
teemo2.jpg

1.うんこ以下のHP
2.うんこ以下の装甲
3.サシのどつきあいは間違いなく殺される
4.かわいい
5.うざい毒矢
6.やけに珍妙に速い足
7.うざいキノコ地雷をばら撒ける
8.中盤以降は単騎で動くと間違い無く目つけられて殺される
9.そのため中盤以降の集団戦の空気っぷり


という感じの見た目悲惨なchampですけど慣れれば強くて
相手にとって死ぬほどウザがられるので
気に入って使いまくってます
しかも死ぬほどかわいいからねw
さらに今が旬なキャラらしい

今はまだうんこ以下のNoobだけどいつかは強くなりたいなぁ


comment

Secret


今の現状でオンラインにするのはやめておくべきですよね
チート絶対沸くでしょ;
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
