スポンサーサイト


Mother fuckin son of a bitch

こんばんは

もうすっかり暑くなりましたね
脇汗が半端ない季節になってしまいました

今日は仕事が休みだったので昼頃からマッタリしてました
夕方にニコ生で配信中に解読器11個開けたのですが、よーやくでました

TEMPEST!
Snapshot_20120709_1929170.jpg

2個目で出ました!1個目はサイコゾンビスプレー(笑)

TEMPESTはエコ狩りにとてつもなく強いっすw

ついでに試合も3試合ほどしましたが全部負けました
完全にオワコン


      m9 三 9m
     彡  ∧∧  ミ
    m9  (^Д^)  9m プギャプギャプギャプギャー!!
     ヾヽ\ y  ) 彡
      m9/三 9m
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

あ、あと追記ですが相互リンクの大粛清します
消えてるブログとまったく更新がないブログは消しやーす

comment

Secret

テンプレート変えたんですね(´▽`)
頑張ってください!

ラルフローレン ダウン

レディース水着 大きいサイズ
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
