スポンサーサイト


救いはないんですか?!

こんちわ( ^_ゝ^)

今日は仕事がお休みでゆっくりまったりな一日。

昨日はひさびさに一試合だけしました。
いつ自室のドアがぶち破られるかわからずドキドキしながらの試合 (´・ω・`)
Snapshot_20120509_2250190.jpg

一応勝ちましたが、何度か豚プレイ連発。
C4設置後、俺以外全員死んでるのに、一人でボーっと突っ立ってました。

(^ω^)

comment

Secret

クラン戦ありがとうございました!
VictorianさんのAWP気持ちよかったです(笑
また宜しくお願いします

こちらこそありがとうございました。
またお願いしますね!

CSOのロビーで見かけたらママに電話したらいいんだね!
実は鬼と知り合いな通りすがりでした★。

じゃあ掛けてください!
どうせあんたがブチ切れられるだけだと思いますけど(笑)
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
