スポンサーサイト


oh!

おはようっす

昨日は超久々にCSOで試合しました

完全にCSOっていうかFPSやる感覚が無くなってましたΣ(゚д゚lll)

最初の方は初めてマウスとキーボードでゲームやるって感覚だった...

vs ガチ萎えさん dust2
Victoryyyyyy!!
Snapshot_20120415_2241430.jpg

まぁなに。久々にやる割には良いスコアだったんじゃない!?
というよりさ、りょーえーさん仕事してくださいよぉ~
俺が居ない間にどんだけ劣化してるんですかぁ~あなたぁ~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
新人のSon君に負けぁ~けぇ~てぇ~負けてますよぉー


なにはともあれ楽しい試合でした。
またやりたいぜ

comment

Secret

ちょっと!
そのセンス分けてくださいよ( ꒪⌓꒪)

THE めしや で働かないと 無理だ

ブランクあるのにこの戦跡はすごいですね・・
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
