スポンサーサイト


めっさゴリゴリ

アローハ!

Victorianでぇす♪

皆さんひさぶー!

また最近飲んだくれ状態かつリアル優先で飲み会などで忙しく居ませんでした

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    近所のいきつけの居酒屋に高校時代の同級生のコがいるんだお
  |     (__人__)    |   かなりかわいい女の子なんだけど筋金入りの元ワルでDQNなんだお
  \     ` ⌒´     /    おじさん怖くて手をつけにくいお



まっ、なんも発展ないけどよ



そういえばですね、2日前に抽選で当たったZOWIEGEAREC2がようやく届いたんですけど
初期不良でぶっ壊れてました。しかも代引き手数料負担だったんですよ?w
Amazonnnnnnnnnnnnnnnnnn
激烈めんどくさい状態でしたが、本日Amazonに返品し、代わりに抽選主にEC1Blackを頼んどきました

でもまあ手のフィット感が尋常じゃなく半端無かったので待ちきれずに速達で同じのポチりました(ぇ

んで今日届きましたぜ!!!

35bJf.jpg

ふつくしい・・・白く輝くホワイトパール!

まるでGTOの教頭のクレスタのようだ


かるーく使ってみた感想を述べようじゃないか

まずECシリーズはあの定石究極マウスIE3.0の形状に非常に似ている事が評判だ!
オラは前々から気になっていたマウスなんだが、うちのりょーえーが結構前にEC1を購入。
その時の評価が直線補正がきついなどでまったく合わなかったそうだ

が、我輩の場合はECシリーズより直線補正が強烈だと思われるロジのG400を一時期愛用していたのだが
直線補正はまったく気にならなかった。

というより、直線補正がある事自体に気がついていなかった

すなわち、繊細な頭と神経では無かったということになる orz orz orz

というわけで、今回EC2の直線補正はまったく気にならなかった
たしかにペイントで線引くと補正がしっかり入ってる。
でもこれが良い感じなんだなぁ、aimプルプルしないし。
あとくどいですが手のフィット感は最高です。違和感をまったく感じなかった!

が、問題が一つ。

これボディが艶消しじゃなくピカピカツルツルなので手汗半端ない俺が使うと
やべえっす。手汗が気になってしょうがないっすwww

やはり艶消しのEC1Blackに期待か。





comment

Secret

毎回毎回マウスの感想役に立ってます(´゚д゚`)

分かりやすいです(*´д`)


私もげーみんぐまうすかってみようかな・・・!

Re: タイトルなし

>>Cuinさん
まじすか!
それはどうもありがとうございやす~


FPSやるならゲーミングマウスですよ!!
購入考えるなら相談してくださいね!
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
