

LostPlanet

おはようごぜーます Victorianでございます

昨日はサイドワインダーカップの決勝戦でした!

準々決勝
vs VOLCANO
map:dust2
16-8 WIN
C8_Victorian.jpg
前回の試合とは比べ物にならないくらい当てられてました

決勝
vs teamSTEEz
map:dust2
16-9 WIN
C10_Victorian.jpg

結果は優勝でした(´∀`)

PODもSWCも優勝できて、私的に今年は満足ですね
前回のCSOJCの京都大会でも、負けてしまいましたがおなかいっぱいで悔いはありませんでした。
ですので、非常に満足です。これで気持ちよく年が越せそうですね


あと、2日前にsteamで懐かしいゲームが安かったから買ってたんですよ

LOST PLANET
lostplanetdx9 2011-12-10 06-23-53-988

略してロスプラ

自分が高校生に頃に箱○でやってたゲームでつい懐かしくなって買った
まあ日本円で1100円ぐらいだったからまぁいいでしょ

主人公がイ・ビョンホンがモデルというカプコンが放つ名作(?)

lostplanetdx9 2011-12-10 02-42-03-624
※決してホモではありません

んまー、どんなストーリーかっつーと

簡単に述べると

とにかく寒い星で人類が入植しようとしてたんだけど
寒いし、モンスターいっぱいいるわで無理ゲーってなってるわけだが
悪の巨大組織NEVEC社さんが温暖化して緑増やしたいって計画してたんですが
その計画の内容が、星のすべての生物を死滅させる恐ろしい計画なんだぴょーん
んで、その計画を知ったNEVECにお勤めだったイビョンホンの親父が計画を止めようとしてたんだけど
NEVEC軍の上官のおっさんに殺されてしまう
んで、イビョンホンの計画止めと親父の仇を討ちにいくというおはなし

lostplanetdx9 2011-12-10 06-07-26-271

lostplanetdx9 2011-12-10 06-01-20-446
いかにも悪そうな奴らです(笑)

とりまこのゲーム、TPSなんですがロボットのれるんすよロボット。

最初ボトムズみたいなもっさりしたので怪物やらNEVEC兵と戦わされるわけなんですが
lostplanetdx9 2011-12-10 02-39-20-918

lostplanetdx9 2011-12-10 02-41-01-382



最後にはこんなんになっちゃった
lostplanetdx9 2011-12-10 06-05-04-634
lostplanetdx9 2011-12-10 06-08-07-655

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


悪の大ボス倒して、ちょっとだけの大地緑化できちゃった!
すてきー
lostplanetdx9 2011-12-10 06-22-49-891

みたいなので終わった
1100円に割には面白かった


おしまい

てかSteamにロスプラ2がないのは何でだ!

comment

Secret

NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
