

Pathfinder

俺達が探し求めていた究極のシンフォニック・パワー・メタル(笑)




もう、俺ね。なんというか・・・こう
ゴテゴテクッサクサっていうか異臭が漂う
厨二病全開でもう、鋼の洗礼って感じの
こういうバンドが大好きなんですよもう(;´Д`)ハァハァ

究極のシンフォニック・パワー・メタル爆誕!
美しき旋律を持つ圧倒的疾走感と、ドラマティックかつシンフォニックに展開する脅威の完成度を持った
ポーランド出身のPathfinder待望の1stアルバムが完成!



らしい。最高

とりま、メタル好きの奴は絶対この曲を聴け!! 長いけど



そういえばCSOJC東京予選が終わりましたね

優勝はbarusaのとこのX3 おめでとう!
本選頑張ってくれぃ!

人多かったみたいで打ち上げの飲み会がすごく楽しそうだな!
金と時間があれば見に行きたかったの(´・ω・`)

comment

Secret

NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
