スポンサーサイト


むぉう

今日はちょっと寝坊 'A`)

昼ごろに職場に行くという醜態を晒してしまう あはぁ~ん


ま、6時に仕事が終わり、散髪行って帰宅しました
夜CSOしようと思ったけど布団に入ったら寝てしまった!

起きたら12時回っとるwww

とりま試合はできました↓

なにやらチャンネルでチート疑惑かけられてる相手と試合でした
相手はDeadcellさん達。

たしかに前に試合させてもらったときは相手の二人が異常に強くて
疑われるのは仕方ないと思ってました
まぁ前の試合はほとんど決め撃ちで殺されたり、Hadesという人のAWPの反応が早すぎるなど
不自然な殺され方が非常に多く、違和感全開でやばかった記憶があります

何も根拠はありませんが、長く1.6を経験しているとWHを使っているチーターと相手をすると
たいがいすぐわかってしまいます。通常にはない違和感が凄くあるんですよね

前回の試合はそれに近いものがあり、普段はなかなか相手に疑いを持たないりょーえーですらも
怪しんでいるほどでした。

試合後にうちのメンバーがHades氏からデモを要求した所
送ってもらえのたですが、途中で相手が送信を中断していなくなったらしいので
怪しさ爆発でした。

Snapshot0014_20111031041917.jpg
前回の試合↑


今回はちゃんと全員にデモを撮ってもらい、ちゃんと送ってもらう。
という事で相手させてもらいました

2試合連続です

16-1 WIN
map nuke
Snapshot0021_20111031041020.jpg

16-2 WIN
map dust2
Snapshot0022_20111031041039.jpg

なんやこれ?w

前回の試合ほど暴れてくれなかったです
何より相手がエコラウンドで武器を無理買いしまくってて適当感が全開で
そっちのほうが不愉快でした

デモも別にいらないのでもらいませんでした

普通にAWPがうまい人なのかもしれませんね


眠い 腹減った おつ



comment

Secret

なんやこれwww

Hadesです
demoに関してですが、
私のスカイプ上では「送信が完了しました」と出ていたので、
コンタクトを削除させていただきました。
コンタクトが多くて混乱してしまうのでその様な処置をしたのですが、
ご所望ならばもう一度demoをお送りいたしますが、
如何致しましょうか?
あと私別にプロとかじゃないんで調子が良かったり悪かったりしますんで。
それともう一つ、不愉快だからって死体撃ちはねぇ?

>rabosu
なんやこれwww


>>Hades様

こちらの一人は受け取ってないそうですよ?w
まあ、別にそちらのデモなんぞ興味ないので失礼いたしました
あと別にもう一度送る必要もございませんのであしからず

あなたがプロじゃないっていうのは十分わかってますから

ちなみに私は死体撃ちした記憶がございません'A`)
そちら様の不愉快なマナーも良く耳にするので
お互い様ですかね?www

まあまた試合お願いしますね

お返事ありがとうございます
不愉快なマナーですか…
それは聞いただけでこちらはやっていないでしょう?
貴方は私からしてみれば尊敬する存在なので
口論したくないのでこれ以上はいいませんけれど。

今度やるときVictoriansのdemo頂いてもいいですか?
フラグムービーや色々見てるのですが、試合丸ごとを見てみたくて;

ブログのコメ荒らし失礼しました

元クレイドル03のメンツならWH使ってても不思議じゃないですね。
はくいちの時にも熱烈擁護☆してましたし。

ところでVictorianさん相互リンクお願いできないでしょうか...?
http://ameblo.jp/wannmoataimu/

Re: タイトルなし

>>Ecstasyさん
そうなんですか!

リンク追加させていただきましたー
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
