

Hi Hi !

今回は車のおはなし


今はおとなしくスズキのワゴンRに乗ってるわけっすが
201012~1
↑これの黒乗ってます

燃費よし
維持費よし

で乗ってるわけですが

遅い
眠い
面白くない
いつか大事な人乗せる時やばい
何より飽きた


という理由で、買い替えを予定してます!
今年か来年の2,3月には借金返し終わるので
新たな車を!と。

↓狙ってるのはコイツ↓
IS350.jpg

LEXUS IS350L

んまー税金高い、燃費もかかるわで良いとこなんてあるのかって車ですが
軽自動車の税金が飛躍的に高くなるってことと
大排気量とLEXUSの丁重なサポートや内装や外見のVIPさに惚れました
完璧な自己満ですね はい
フロントガラス以外、オールスモークにするから

これで道路で他のクソ車に煽られる事はありませんね

ちょっと高いけど
たぶん買います(;゚ Д゚)
いや、絶対買います 男に二言はあるかもしれませんが買います

supra.jpg
本当はスープラが欲しかったんだけど
燃費死ぬほど悪い上に京都でミッションとかマジめんどくさいからやめた


comment

Secret

レクサスかうんすかwwwww
くそVIPwww
かったらのっけてください!
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
