

(つω`)

こんばんは

久々の更新です
すっかり忘れてました(´・ω・`)


さて、最近のINSOMNIAですが
負け続けです

自分らが弱くなりすぎたのかそれとも周りが強くなっているのか

よくわかりませんが、自分が弱体化しているのは事実であります


そげなに別ゲーもしてないんだけども弱くなってます

試合だと個人個人のスキル負けしているのが一目瞭然って感じで
やはり個人のスキル向上やデモでも見て軽く勉強しないと
この状況は脱出できませんね

「自分ら野良結構やってるし」

というセリフを良く聞きますが、野良はやればやるほど下手になっていくので
正直、おすすめはしません

一人でBOTを淡々と撃っていくか、海外のPOVなどを見て立ち回りや投げ物等の知識を
ふんだんに入れないと、正直上達していくのは無理だと思います

去年あたりに16-0ぐらいで勝たせてもらっていた相手様に16-14でギリ勝ちや
逆にボッコボコにされたりしているのですが、相手が確実に練習している動きでした
うちらはまったくと言っていいほど練習しない怠慢なクランなので

その努力の差ですね(´・ω・`)

INSOMNIAも無理に練習しろとは言いませんが(ガチではないので)
時間が空けば、前から何度も言っている海外のデモを見るなりして勉強してほしいですね

前々からうちのクランは俺とりょーえーに頼っている感が全開のクランでしたので
そろそろ人に頼らず、言われずとも一人でもガンガン動ける個人スキルを身につけて欲しいものです




お金が無い






comment

Secret

NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
