スポンサーサイト


ういぃー

こんばんは、Victorianです

今日はCSOの京都大会に行ってきました
またしても3on3のマップが港という意味不明な内容でしたが
結構人多かったですw

今回の面子は りょーえー 淫下 の3人での出場

結果は優勝でした(*´ω`*)

練習も何もしてなくてぶっつけ本番でしたが
勝ててよかったZE

すげぇ楽しかった。また8月だかに5on5で大会があるかもということで
また参加したいですね

たまたまキーボード持ってくるの忘れてて
2回ほどリアルフォース貸してくれた猫舌さんありがとう
何度も声かけてくださった方々もありがとうございました
また、お会いしましょう!



賞品は赤AWP無期限と赤M249の無期限とRazerのTシャツでした
AWPは素直に嬉しいぜ・・・・

comment

Secret

No title

優勝おめでとう!!

景品送っておきました!!!

見てね 保管箱・・・
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
