

あ~あ!

こんぬづわ

最近仕事が忙しかったVictorianです
おひさでございます

今日は友人と仕事帰りに遊戯王で遊んでました。
夜12時ぐらいまで(笑)

さて、早速ですが一応、元INSOMNIAのメンバーでもあったVantがチーターだったようです
どっちかというと、使い始めてバレた。だろうか?

特にCSOに関しては真面目で熱心だったので、個人的に俺もりょーえーも彼に教えてあげたりしてただけに
非常に残念。残念でならない。個人的にかなりショックですね・・・(゚д゚lll)

一体あの熱心さと真面目さは何だったのだろうかの

もうお前はCS向いてないよ、野球やっとけ 野球
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
