

おひさしゅう

アローハ!!

皆様、お久しぶりでやんす

現在、絶賛親フラ幽閉状態のVictorianでやんす

images_20120412015348.jpg
もうこんな状態

お元気ですか?皆様。

私は元気です。ダラダラ毎日を過ごしております

さて、このクソブログを御覧の皆様は既にわかってらっしゃるでしょうけど
絶賛幽閉中であります

毎日、夜中に自室をドアを突然開けてチェックしにくる鬼バ○ァが本気だしております
ヘッドセットつけてこっそりゲームしてるとこ見つかると、それはもーブチギレるんですよ
北斗晶みたいに。
この前も俺がテキトーに遊戯王のシュミレーターみてたら部屋のドアぶち破って鬼の形相で入ってきて
急にブチギレるもんだから
俺も流石に気が滅入ってブチギレました。。。

まぁ、最近はクールダウンしたのか、そこまで厳しくありません
単純にFPSの画面になってなかったらいいみたい。
曰く、友人と会話するのもチャットするのは別にかわまない。だがゲームは許さん。

だ、そうです。だめだこりゃ!

まぁこっそりPCやらなきゃいけないという状態は消えたので私的に楽ですが
まだCSOだけじゃなく全てのFPSをプレーするのが困難な状態かな?

もーそろそろ復帰したいよね。
もう二ヶ月以上経つよ!ハラハラ!

そーいやあリアルの近状報告ですが、まーやることなくてなくて
ツレと飲みに行くか遊戯王OCGやる程度です。
仕事終わって夕方帰ったら、ADSっていう遊戯王のシュミレーターをこっそりやってます。

http://www3.atwiki.jp/ads-wiki/

面白いですよ!遊戯王好きな方は絶対ハマります。
カードの更新遅れまくりの公式の遊戯王オンラインと違って現行のカードがだいたい揃ってますから
好きなよーにデッキ組めてhamachiつけりゃすぐ対戦できます。


FPSはやってるとこバレるともう取り返しがつかなくなるので、窓の小さいこのゲームが限界かもwww
あと麻雀とかw

夕方から毎日暇してるので良かったら気軽にスカイプでもかけて呼んでくだちー!
遊戯王ADSのお誘いは大歓迎ですよ!
NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
