

ぬううぅうううぁああああ

はいどうもこんちわ!

昨日はチャボさん亭で忘年会でした!
面子はチャボさん あやのさん ぷきゅんさん りょーえー おれ の5人でした!

飲みながら鍋ぱーてぃーしました!
すごく美味しかったし、久々に野菜がたくさん取れて満足したw

そのまま2時ぐらいまで飲んで、健康的(?)に皆寝ました!w

とても楽しかった。また来年!


そういえば、CSOの暗号解読器が4倍というので、もう7000円ぐらい課金してるんですが
これしか当たりませんでした

Snapshot_20111222_1804020.jpg

ユリ(サッカーユニフォーム)

い、いらねぇ!!!

もうかれこれ数万課金してるかもしれないのに一向に金AK DE M4 等があたりません!
ビンゴもそろってませんwwww

りょーえーは既にビンゴをコンプしたようですが・・・一体この差はなんなんだYO!?


話は飛びますが、最近またお気に入りで聴きまくりのチルボドの一曲を



NEW!
カテゴリ
最新コメント
Links
